パウスカート袋

             今日は風が強くて、それに寒かったピュー
             もう、薄いジャケットしかないので、寒い顔13

             でも午前中はアトリエにこもって名古屋嬢
             まず、布の整理をして、皮のバックを作る予定だったけど
             なぜか・・・パウスカートの袋を作ってしまった
             袋っていうのは、字のごとくスカートを入れるものです
             フラバッグにじかに入れるのではなく、袋に入れて・・・顔5

             火曜日のフラレッスンで6月7日に先生のスタジオでバザーがあるので
             また、出展したいと思って・・・・顔6
             あと・・・パウスカートのダブルも作りたいし
             去年も出展したけど顔7
             フラ、イコール、ハワイアンキルトではないことも、実感したし
             今年は・・・・何を作ったらいいか、模索中ですけど鉛筆

             そんなわけで午前中で3個作りましたグー

             

             白と黄と青の3点です!緑は以前作ったものです


Posted by 花 at ◆2009年05月14日20:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36121
この記事へのコメント
一瞬 派手は腕カバーだと思ってしまった私です。
 ほしい。腕カバーなら。
 スカートはないから、いらないし。
Posted by 生田生田 at 2009年05月14日 21:01
生田さん、こんばんは。
フラダンスをやってる人は、派手ですよ~
ハワイアン柄でないとダメなんです・・・・
Posted by 花 at 2009年05月15日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい