2009年05月14日

KitKat 〜キットカット レモンビネガー〜


今日も、爽やかな晴模様でしたが、晴れ
風が強く、肌寒く感じました。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日、
wifeが、スーパーで見つけてきてくれた
Miniサイズキットカット
「レモンビネガー」を食しました。顔1



パッケージを空け小袋を開くと、
レモンイエローのキットカットではなく、
ノーマルタイプ同様、チョコレートコーティングの
キットカットが現れました。顔2

一囓りすると、
口の中一杯に広がる
爽やかなレモンビネガーの味と
チョコレートの仄かな甘味とが、
絶妙な味わいを楽しませてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t36137
この記事へのコメント
此方も非常に風の強い一日でしたよ・・・
野菜達もなんとか踏ん張ってくれて無事でした^^;
レモンイエローで思い出しましたが、レモンケーキってお菓子はご存知ですか?
カステラ生地をレモン色のクリームで包まれたものです。
今でも見かけたら懐かしくて購入するほど大好きなお菓子です♪
Posted by まっく at 2009年05月14日 23:30
お~早速ですね。
さっぱりとした甘さなのかな。私は外にでられないので母に買ってきて貰おうと思います。
アップルビネガーもみつかるとよいですね。
Posted by みりん at 2009年05月15日 00:31
まっくさん、
やはり、其方も、風が強かったのですね!
そうそう、野菜達、頑張っていたようです。
また、天日干しのドクダミも風に飛ばされそうになったようで、
wifwが、大変だったようです。(^_^;)
レモンケーキ、知ってますよ♪
久しく食べていませんが、食べたくなりましたよ♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月15日 00:38
みりんさん、
ハイ、早速、wifeが見つけてきてくれました♪
今度買い物に行ったら、アップルビネガーを見つけたいと思います。(^_^)b
ところで、外に出られないということは、
免疫力が低下しているのでしょうか?
パパも、同じでしたから、お気持ちお察し致します。(._.)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月15日 00:45
免疫力の低下は辛いですよね。窓から工事現場をみるのが、ささやかな楽しみです。
Posted by みりん at 2009年05月16日 11:48
みりんさん、
やはりそうでしたか.....。
外界との断絶がなされている時は、
窓の外の景色を眺めるのが、ささやかな楽しみになりますよね。
しっかりと療養して下さいね。
全快を祈っております♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月16日 11:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい