2009年05月20日

緑地のバラが356



天気予報では、もっと晴れるはずだったのだが・・・



陽が強いと、花に陰ができてしまうから、曇っている方がいいかな?



さて、出来上がりはいかに?
 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t36401
この記事へのコメント
boppoさんも今日、庄内緑地に行かれたんですか?
私は朝早く行ったので、良いお天気でしたよ^^
ただ、日差しが強かったので、写真を撮るのは難しかったですけどね^^;
おまけで日焼けもしてしまいました・・・
花撮りの時は、薄曇で弱い日差しがあるくらいが一番良いですね。
Posted by いわし at 2009年05月20日 21:00
庄内へ行ったのは、昨日なんですよ。

曇りの日が好きですね。
テクニックが乏しいですから・・・

いわしさんのような素敵な絵が撮りたいですねえ。
Posted by boppoboppo at 2009年05月21日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい