これからは忙しい♪

             少しどんよりとして・・・かえって昨日より涼しいでした顔5
             最近は朝が早い!
             年なのか、夜明けとともに目が覚めて顔8
             でも、まだ起きませんよ~顔7
             なっちゃんが朝の散歩に出かけるのでネコ
             窓を開けて30分ぐらいで帰ってくるので
             その時に起きます名古屋嬢
             早起きは仕事もはかどって・・・三文の徳?
             今日はフラレッスンだけど
             その前に、時間ができて作品作りに精をだしましたグー
             2週間後のバザーと7月の作品展の販売品を・・・
             今週はバザー用のものを作って
             終わったら7月用の作品作りしますハート3

             それにフラも発表会の踊りの練習がきびしくなったし
             夏から秋にかけて出番が多くなるようですハート3

             

             好きなハワイアン柄でトートバッグ作りました
             明日も時間がたっぷりあるので、作品作りにがんばります顔5
             

             


Posted by 花 at ◆2009年05月26日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36685
この記事へのコメント
タケシの番組に誰かが回した
 フラダンスが 偏頭痛に いいって
Posted by 生田生田 at 2009年05月26日 21:33
これから梅雨に突入しそうですが、フラをやっていると気分は晴れな感じですね。
バッグ、相変わらず作るのが早くでビックリです。丈夫そうですね。
Posted by みりん at 2009年05月26日 23:38
こんばんは。
そうですか?偏頭痛って昔よくあったけど・・・・・
フラの効用ですか?
Posted by at 2009年05月27日 21:56
みりん さん、こんばんは。
綿の布にキルト綿をはさんで、キルトすると
とってもしっかりしますよ。
Posted by at 2009年05月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい