神楽家佐助の別邸

             朝から少し寒かったか?
             我が家のなっちゃんは早々と私のベットにもぐりこんで
             気持ち良い顔で寝てましたハート1

             

             自然体で撮るのって難しいけど・・・・今日は良い感じチョキ


             今月で閉店となる
             松坂屋の東側にある「神楽家佐助の別邸」へ行ってきました
             テレビ塔の近くの本店はこれからもやってるようですが
             理由は聞かなかったけど顔6
             4800円の料理が2800円にで食べれるっていう案内に誘われて
             先週予約をしました電話機

             今夜も予約で一杯のようですね~
             車で来たのでので飲み物はなしでお茶のみして
             すぐにメニューが決まっているので前菜が・・・・
             
             ゆっくり、味わって、話をして・・・・って思ったけどハート3
             いつもの調子ではない顔8
             食べ終わると、すぐに次のが・・・・
             あまりにも早いので、みんなにゆっくりと食べようね~って顔4

             それでも、すぐに次のものが
             料理はとっても美味しかったけどチョキ
             出すタイミングがね~顔9
             デザートまでに1時間ちょっと・・・
             それから粘って・・・1時間はいたかなあ~顔12
             女4人で話に花が???
             あまりにも早いペースに写真も取れなかったのが残念顔16

             今度は本店の半額券を頂いたので顔5
             娘が帰ったときに食べに行こうかなハート3

Posted by 花 at ◆2009年05月28日22:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36771
この記事へのコメント
なんか、あっちこっちで猫が布団に潜り込んでいる。
寒かった?? 私懐は寒いけど。
Posted by 生田生田 at 2009年05月29日 00:12
生田さん、こんばんは。
猫ってほんとうに、気温に敏感ですごいですよ~
懐が寒いのはみんな同じ庶民感覚ですから
Posted by 花 at 2009年05月29日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい