手芸作家気分?

             暑かったですね~汗・涙1
             でも窓をあけて風を通せば、家の中は過ごしやすいですね~顔5

             今日はお昼から少しだけ、前撮りの仕事があるので名古屋嬢
             午前中はアトリエで作品作りグー
             ここ3日間ぐらいは、ず~っと作ってます顔6
             たぶん、注文の作品だったら
             こんなにワクワクとした気分ではいられないでしょうね!

             自由に私の好みで作っているのでハート3
             ひとつ、ひとつの作品がいとおしいです
             だから、作っていても、苦労はするけど顔7
             もう~いやだあ~・・・・がないです

             本格的にハワイアンキルトをやり初めて・・・8年ぐらいでしょうか?名古屋嬢
             それまでは洋服を趣味程度に作っていたけど
             今はまったく作ってないです
             ハワイアンキルトと出会って、それからバッグ作りを
             ほとんど自己流ですけど
             最初の頃は本の通りに作ったけど
             それが、私から言えば・・・ダサイはてな
             そこから、自分スタイルのバッグを作るようになったのですが

             今は作りたいものがいっぱい!キラキラ2
             っと言う事で今日も花の作品できましたよ

             

             

             キャシーさんのガーデニングキルトから選んでバッグ作りました
             
             

Posted by 花 at ◆2009年05月29日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36822
この記事へのコメント
暑かったですねぇ。。。
暑さのせいで、昼間も睡魔に襲われたけど、
夜、家に帰って食事したら、暑さでの疲れからか寝てしまった。
適度なのがいい。。
Posted by 生田生田 at 2009年05月29日 23:50
生田さん、こんばんは。
暑いの寒いのって・・・・こんな時に風邪引きやすいですね!
今朝、私も喉がちょっと?・・・・パブロン飲んで。
友達も風邪ひいたそうで?
Posted by 花 at 2009年05月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい