2009年05月30日

また会えた!




近頃ちょっと足の遠のいていたこの公園。

また今年もこのシーズンが来た。

それも例年より早く。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t36857
この記事へのコメント
千種公園のユリ、もう咲き始めているんですね。
今年はずっと植物の開花が早いです。
満開は今週末くらいかもですね^^
Posted by いわし at 2009年05月31日 18:31
今年はどの花も例年より1週間は早いですね。
千種公園のユリも、まだまだ蕾が多くこれから暫くは楽しめますよ。
Posted by boppoboppo at 2009年06月01日 09:24
はじめましてuzマンといいます。50の手習いで始めたデジカメ1年生です。
花撮りがメインですがこれがイマイチで(汗)
6月16日に谷汲ゆり園に出かけました。とっても綺麗でしたよ。種類も多くて(アジアン系らしいです~)平日なのにけっこうな人出でしたよ・。
来月はオリエンタル系(カサブランカ これしか名前知りません・・・・汗)が咲くそうなので又行こうと思ってます(笑)ついでに温泉も・・・・・・
またこのページおじゃまさせて頂きます。
Posted by uzマン at 2009年06月16日 18:37
uzマンさん はじめまして
コメントありがとうございました。

谷汲ゆり園はもう少し先だと思っていたのですが、もう綺麗に咲いているのですね。 ここと可睡ゆりの里は、今年訪れて見たい場所の候補にしています。 ちょっと遠出することになりますがね。

ぢぢも写真歴は永いばかりで・・・ デジカメは旧式だし・・・
それでも蝶のように(蛾かな?)花を求めてアチコチへ出かけています。
花の見所のHP( http://hanameguri.web.fc2.com/ )も一度ご覧ください。
Posted by boppo at 2009年06月17日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい