2009年06月04日

栗栖花菖蒲園

今日のハナショウブは犬山。 桃太郎神社のすぐ隣。



かなりの広さで、地区のボランティアによって運営されている。



ここも黄色の花が目立つ。 今年は黄色の当たり年なのかなあ。



次回は、さらに木曽川左岸を上流へ、アジザイを求めて・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t37094
この記事へのコメント
こんばんは。
きれいに咲いてますね~
5月の連休に桃太郎神社のすぐそばで、ハーブ料理のお店で
ランチを食べに行ったんですが、帰りにこの地区に寄ったんですけど
まだまだでした。
Posted by 花 at 2009年06月04日 20:27
まだまだつぼみが多く、見頃は来週くらいの感じでしたよ。

そうそう、このハーブ料理の店、花さんのブログで読ませていただいていたんですよね。 確か・・・「かもまいる」だったですよね。
スッカリ忘れていました。
ぢぢはヤッパリ、「ダンゴより花」だなあ・・・
Posted by boppoboppo at 2009年06月04日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい