腕が痛い

             バス旅行は肩が凝ったり、首の筋が痛くなったり顔7
             昨夜はお風呂から出てから
             母に揉んでもらったのが、結果手的にだめだったようで顔13
             朝から、右腕が前の作業はいいけど
             後ろに回すと、痛い顔15

             今日は着付けの準備の仕事があるのに名古屋嬢
             職場で制服に着替えるときも
             スカートのファスナーをあげるのが・・・痛い顔4
             足の靴擦れとか、最近故障が多すぎる
             両足の靴擦れにはサビオをはって
             肩には湿布を貼って・・・顔10

             夜になってもまだ痛いけど
             手先も痛い!・・・手作りの仕事のやりすぎかなあ?
             今夜も、天海祐希のBOSSを見ながら顔5
             パウスカートのゴムを4段通さなくては

             っと言いながら・・・手が動いてしまう顔6

            
                      

             手だけ、つけてなかったので、今日完成しました♪
             小さな、トートバッグでお気に入りのハワイアン柄を四角つなぎで・・・
             色違いで2個、作ってみましたハート3

Posted by 花 at ◆2009年06月04日20:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37096
この記事へのコメント
長距離の車の移動は、シートは堅めがいい。
柔らかいと横ゆで日頃使わない筋肉使うから。
それと本当は、ハンドルを握っているのがいい。
と、私の運転感覚から。
Posted by 生田生田 at 2009年06月04日 23:37
生田さん、こんばんは。
バスも座るとこによって、非常にゆれが違ってます!
今回は後ろ車輪の下辺りだったので、つらかったですね!
Posted by 花 at 2009年06月05日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい