今日は胃がおかしい

             昨日は腕が痛かったけど名古屋嬢
             今日は、朝はなんともなく
             いつものパンとゆで卵のマヨネーズあえとハムにコーヒーと
             バナナのヨーグトあえだったと思います。
             っと言うより朝のお決まりメニューで、美味しく食べたんですけど
             20分ぐらいあとから・・・・急に胃が痛くなった顔13
             けいれんのような?胃が冷えた感じがしたので
             ホッカホカのカイロで温めることに炎
             そしたら、30分ぐらいでおさまったけど顔7

             冷たいものが弱いですけど
             毎日食べてる、ヨーグルトが冷たかったのでしょうか!?
             それに、旅行で胃が疲れてたのでしょうか?
             それからお昼は軽く、暖かいきしめんを少々
             夜は雑炊を食べました

             腕の方はどうにか手が後ろに回るようになったから
             50肩?ではないようです

             胃の痛さも、うそのようにおさまったので
             また、アトリエにこもり・・・・作品作りグー

    

             

             黒のナイロンの袋、やっぱりハワイアン柄を付けてみました♪
             パウスカートはダブルで両方で使えるようにしました
             紫の柄は裏はピンクに・・・・黒の柄は裏は空色がつけてあります

Posted by 花 at ◆2009年06月05日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37142
この記事へのコメント
暑くなると冷たいものが美味しく感じますが、体調をみて食べないと胃にきますよね。
私はいつも食べた後に後悔することがあります(笑)
Posted by みりん at 2009年06月05日 20:25
ひょっとして、伊勢で飲み過ぎ?
Posted by 生田生田 at 2009年06月05日 21:09
バナナのような熱帯果実は身体を冷やす効果があると聞きました
確かヨーグルトのように白い食べ物も・・・
私も冷え性なのに毎朝食べていますけどね(^^;
きっと旅行の疲れが胃にきたのでしょうね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月06日 11:03
みりん さん、こんばんは。
夏こそ注意しないと・・・・ついつい冷たいものを飲んでしまうけど
だんだん、胃のほうが弱っているんですね~
Posted by 花 at 2009年06月06日 20:28
生田さん、こんばんは。
期待に、こたえなくて・・・すみません♪
酒は全然ダメなんです!食膳酒がやっとです~
Posted by 花 at 2009年06月06日 20:30
もぐちゃん、こんばんは。
胃の疲れたとこへ冷えたものが重なったのですね~
1日大事をとったら・・・今日は良いですよ!
Posted by 花 at 2009年06月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい