2009年06月10日

家庭菜園 〜緑ナス(万寿満)収穫〜


昨日の梅雨入り宣言通り、
今日は、午後から雨模様でした。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
我が家庭菜園の「緑ナス」の万寿満を収穫しました。顔11



早速、調理してみましたが、
詳細は、明日の記事で報告しますね。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t37402
この記事へのコメント
なんだかまだ成長途中の
ナスに見えますね(^^;
味が気になりますが、今日の記事で
種明かしされますね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月11日 22:01
とんちっちさん、
やっぱり、そう見えますか!?
一番成りにも拘わらず、そう考え、
ずっと大きく成長させたことが、質の低下を招いてしまいました。
はい、今日の記事にその辺りのことを書かせて頂いております。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月11日 22:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい