FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年08月16日

Studio Cafe - MGM Grand Hotel

Las Vegas4日目の夜は、MGMグランドラスベガスKAを見た後、友人たちとも合流して、MGMグランドラスベガスのカジュアルなカフェ"Studio Cafe"で晩ご飯を食べました。

考えたら、十数年前の初ラスベガスの時に泊まったのが、ここMGMグランドラスベガス。あの頃はライオン像も今のタイプとは違うものでした。Studio Cafeはそれ以来かもしれません。

このホテルはフードコートからカジュアルダイニングや豪華なレストランまで、食べ物系は超充実。広すぎて疲れるホテルだけど・・・。

↑フレンチ・オニオン・スープ。美味しかったけど、上のチーズが蓋みたいだった(笑)。パリスのLe Cafeのフレンチ・オニオン・スープのほうに軍配。

↑私の食べたステーキ。美味しかったです。ちゃんと"Medium"って今回は言えました。

↑ステーキだけだと食べにくかったのでウェイターに「パン、持ってきて」ってお願いしたら持ってきてくれたのがこれ。何だろう?コーンの味がしたような・・・。

↑友人Hさんがオーダしたミート・ローフ。流石のフードファイター、Hさんでもびっくりするボリュームでした。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい