FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年08月04日

ROSS

ラスベガス3日目Orchids Gardenで飲茶を食べた後は、呼んで貰ったタクシーに乗って(そのタクシーはバンタイプだったんですが、2列目のシートが無くて、広々?)、リヴィエラホテルとWynnの間にあるROSSに連れて行ってもらいました。JCBプラザや焼肉のKimchiなどがあるゴールドキーショッピングセンターのそばです。

ここはアウトレットのアウトレットって感じでもう安いって言ったらありません。タダみたいな値段だったりします。店内はスペイン語が飛び交ってますね。

↑ROSS。ストリップ通りの店なので、観光客も行き易いですね。

↑ROSSの駐車場からラスベガスヒルトン方面を撮ってみました。

ROSSは衣料品の他、キッチンウェアや寝室用品もあって、女性には堪らない店作り。この間まではROSSの前に、Stardustホテルがあり、帰りはそこからタクシーに乗ればよかったのですが、ご存知の通り廃業し爆破されたばかり。一番近くのホテルはWynnかRivieraになるので、炎天下の中歩いてWynnに行き(死ぬかと思った~だからその後頭痛に見舞われるのですが・・・)、テラスポイント・カフェで休憩を取りました。

↑小原が空いたので・・・汗・涙1

↑ROSSから歩いて余りにものどが渇き、マンゴー・スムージーをオーダー。メニューに載っていなかったので、ウェーターに「去年はスムージーがあったと思うけど、今は?」と聞いて、あると言うので注文しました。バナナ味の強いマンゴースムージーでした。

WynnラスベガスのTerrace Point Cafeはプールを望みながらゆったりと食事や喫茶のできるカジュアルなカフェでお勧め。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい