2009年06月20日

30万球の凄さ!





さすがに凄い! 市内のどこかの公園とは、スケールが段違いだ。





名古屋から2時間以上かけて行っても、十分見る価値がある。





もう一箇所行って見たいゆり園がある。 そう、可睡ゆりの里だ。 行けるかな~あ・・・





                                              今日はぢぢ篇のお粗末。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t37869
この記事へのコメント
  すっげえ~・・。
 これ何処だ~、、、。
 スケールが違うわな。
 谷汲山にこんなのあったか~。
 ぢぢさんはこまめに見つけてきますね。
 そういや薄墨桜の帰り寄ったよな谷汲・・・ワシには遠過ぎるは。
Posted by 太閤錦 at 2009年06月21日 07:52
根尾まで行く元気があれば近いものですよ。
谷汲山華厳寺の山門前から南へ2キロ3分程度ですよ。

冥土の土産にどうでしょう?
Posted by boppoboppo at 2009年06月21日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい