蒸し暑い日でしたね~

             雨はあがったけど・・・すごい湿気と暑さで晴れ
             体はじめじめで~す汗・涙1
             昨日で仕事もおわり、静かに旅行を待つだけです顔12

             午前中はフラレッスンをやって、汗をかき顔5
             ランチの後は1時間のお昼ねタイムでした
             毎日、こんな日課だったら、いやだけど顔7
             3日間、こまねずみのように働いたあとは
             こんな日はすばらしい~ハート3

             夕方から、動物病院へ行って
             ノミの駆除の薬をもらいに行きました
             ついでにたっちゃんの耳の中がかゆそうなので
             連れて行きましたクルマ1
             車の中では、どら声で鳴いていたけど
             病院ではおとなしくて、静かに先生に診て貰いましたよ

             ダニでも?って思ったけど・・・
             ただのアレルギーなので薬を塗ってもらって、終わりでした顔11
             旅行に行くので、心配事はなくして行きたいので

             

             この、モンステラのバッグも旅行に行く前に完成させたいと思ってました名古屋嬢
             土台の色はグレーのだんだんぼかしで底のほうは黒に近いです
             シンプルな色合いも・・・いいものでしょ!
            

Posted by 花 at ◆2009年06月23日20:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38027
この記事へのコメント
じめじめ 汗かいて、体重減らして
明日は雨みたいですねぇ。

この時期 動物たちも大変だ。。
暑い毛皮着てるもんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月23日 21:10
生田さん、こんばんは。
あつかったですね~今日も!
猫も犬も夏用の毛にかわるので・・・・すごいですよ!特に犬は毎日ブラッシングするんですけど・・・
Posted by 花 at 2009年06月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい