2009年07月02日

心なしか・・・





ここも例年より花数が少ないような気がする。
見頃はこれからなので、これからを期待したい。

ここ船頭平公園は木曽三川公園のひとつ。
木曽三川公園は国営公園で木曽川の流域に11箇所あり、それぞれ特徴がある。 有名なのがのが、海津市の三川公園センター、一宮の138タワーパーク。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t38453
この記事へのコメント
今日、ハスを見に愛西市に行って来ました。
赤蓮保存田の生育は良かったですが、先日のboppoさんがレポートされた通り
森川花はす田はかなり悪く感じました。
今年は生育の悪い場所が多いのかもですね。
鶴舞公園のように壊滅状態にならないと良いのですが・・・
ハスの時季はそろそろピークを迎えますね^^
Posted by いわし at 2009年07月04日 20:35
愛西へは誰と行ったのですか? 愛妻と  チャンチャン

来週はハスめぐりの日々になりそうです。
大賀はす園、祖父江善光寺、地泉院、赤蓮保存田、星名池、定光寺・・・

ハスり回らねば・・・
Posted by boppoboppo at 2009年07月05日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい