2009年07月04日

怒・何だ これ? 仁王門通り

 盬竃神社から真っ直ぐ東に歩く。日置橋を渡って坂を登って。。
 途中で一本北の通りに入ってまた東進。19号線で通せんぼされるので、致し方なく大須スポーツセンターにいく西大須の交差点を渡る。そのまま90度折れて交差点を北に渡って、大須観音の方に行くのだが、参道を通らずに一本東の道を北上。そして、仁王門通りに抜けた。

 万松寺通りと同じような幕が下がっているなぁ。。。だけど、何か雰囲気が違う。それに閉まっていす店もいくつか。やはり昔の風情がないようだ。ポルトガル語かスペイン語みたいな言葉が飛び交う店もいくつかあったような。





さて、その最後の方で何やらうさんくさい集団がやってきた。デジカメを持って周りの情景を撮っている私を見つけて「撮るな」という。何を言うか、おまえさんたちの集団を撮ってるんではないわ。それに撮っていかんのやったらブルーシートで周り囲って通過すればいいじゃん。ただの通行人の邪魔をするなよ。怒怒怒
 証拠写真。ただし、ぶれてしまった。
 子供の三輪車を数人の男が漕いでいた。それをカメラが何台かで撮っていた。何していたのかは知らないよ。興味ないから、あんな薄汚いの。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>怒怒怒
 ぶw><;ごめんなさい!思わずふきだしてしまいました。
 前の記事に引き続き読んでまして、あまりの落差に (;´∀`)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月04日 13:33
お笑いネタなんですが、
写真撮るなと言われたので
 怒怒怒怒 なんです。
Posted by 生田生田 at 2009年07月04日 17:04
 

  
2015大津・京都の旅
1泊2日のドライブ旅行
2015北海道・道東の旅
1週間870kmのドライブ旅行
大学OB会と
50年ぶりの鎌倉
OB会の後に鎌倉と横浜に行ってきました
15年年頭 広島宿泊の旅
鞆の浦、竹原、宮島に行きました
14年秋 京都宿泊の旅
久しぶりに新幹線に乗りましたが・・・
13年秋 京都ドライブ旅
京都の紅葉の名所・毘沙門堂に行きました
12年秋 室生寺ドライブ旅
すてきな観音様と再会です
室生寺五重塔
12年秋 京都ドライブ旅
1年ぶりの京都です
三千院
10年秋 平泉ドライブ旅
4泊5日 2000キロの一人旅です
平泉・わんこそば
   
10年夏 室生寺 日帰り旅
素晴らしい観音さんに出会いました
室生寺・五重塔
10年初夏 宇治・長岡 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに黄檗山満福寺・六地蔵・法界寺谷寺・長岡天神
布袋さん
09年秋京都 日帰り旅
09年11月26日久しぶりに 紅葉がきれいな京都
南禅寺の紅葉
08年秋京都 日帰り旅
08年11月25日貧乏・一人・日帰り旅の記録です。
鳳凰堂を望む
観光シーズン 京都の歩き方
京都市・地下鉄 東西線沿線
09年浅草と川越
浅草観音
07年信州の旅
上田城内
アクセスカウンタ
プロフィール
生田
生田
 トップの写真は、我が家の庭で、鳥達につつかれ実もなくなり枯れ果てた柿の枝です。人生も同じで、仕事仕事で突き回されてここまで来て、落ち着いたら、だんだん枯れていくんだという思いです。  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE