2009年07月09日

家庭菜園 〜枝豆の着果〜


今日も、多くの雲が浮かぶ空模様.....。曇り
雨もぱらつき、蒸し暑い一日でした。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、
我が家の家庭菜園枝豆に、房が付きました。顔11



未だ可愛らしいものですが、
今後の成長が、とっても楽しみですびっくり顔2

自家製ビールも仕込まなきゃねっ♪顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t38827
この記事へのコメント
枝豆と言ったらビールですねっ!
でも、ビールを飲まない私でも、
枝豆が食べたい♪そんな季節ですね~o(^^)o
立派に成長してくれるといぃですね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月09日 23:25
とんちっちさん、
そうそう、枝豆とビールは、相思相愛の関係ですよね♪
そうでなくても、枝豆は美味しく、人気の旬の味ですね!
今朝、大きな毛虫が茎に付いていました。
駆除したので、後は、房が大きく育つのを待つだけです。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月10日 00:16
もう枝豆シーズンですね。実家の畑でもなっているのかしら。
収穫シーズンは何かと楽しみがありますね。
Posted by みりん at 2009年07月10日 18:29
みりんさん、
ご実家の畑では、沢山実っているのでしょうね!
我が家のは三株分ですが、とても楽しみです♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月10日 20:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい