2009年07月13日

パン君とジェームズ君と記念写真


今日は、東海地方の各地で
猛暑日を記録する程の暑さでしたが、晴れ
夕立後、幾分、過ごし易く感じました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
一昨日の記事に関する
秘蔵写真を公開します。顔1

阿蘇カドリー・ドミニオンでは、
パン君とジェームズ君が大活躍するみやざわ劇場公演後、
希望者による彼らとの記念撮影会があります。ピカーン

多くの観客が希望するのですが、
パン君とジェームズ君の撮影時の集中力で、
どんどんと記念撮影をこなしてくれるので、
待つ時間のストレスを感じさせない程でした。グッド

いよいよ撮影の順番が回り、
大好きなジェームズ君の横に座ったとたん
「ハイ、チーズ」で終了でした。顔7



でも、パン君とジェームズ君の笑顔、最高でしょ♪上


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39027
この記事へのコメント
なんだか彼ら、西遊記に登場してそぅ~っ!
何組ものお客さんと写真撮影をこなすなんて、
ホントに大物ですねー!
しかも、確かに笑顔だ…(@o @)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月14日 01:11
パン君とジェームス君の後ろの服装の方がパパさんですか~?(^~^)b
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月14日 14:56
しっかりカメラ目線で映ってくれるのが凄いですね。
写真を見ながらあの日の寒さを思い出しました^^
Posted by まっく at 2009年07月14日 22:17
とんちっちさん、
正解です!
彼らが演じたのが、西遊記ものでした。(^_^)

撮影時、彼らがジッと出来る時間が5秒ということで、
お客さんも、それに協力的で、スムーズに進んでいました。
そして、彼らに触れてはならないという約束も守られ、
彼らも、気持ち良く撮影に応じていました。(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月15日 12:07
りゅうとさん、
残念、ハズレです!
その派手な衣装を着られているのは、宮沢さんで、
パパは、大好きなジェームズ君の横ですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月15日 12:12
まっくさん、
そうなんです!
5秒間のポーズタイム中、しっかりカメラ目線というお利口さんでした♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月15日 12:15
本当、可愛い。
流石スターアニマルですね!
Posted by senchan at 2009年07月16日 00:39
senchanさん、
ホント、可愛いんですよ♪
ジェームズ君の兄弟も可愛かったです! ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 14:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい