FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月22日

五郎鮨

伏見にあり、テレビなどでもよく紹介される五郎鮨でランチを食べました。私が食べたのはスタミナ丼、同僚が食べたのはパワー丼。違いは、玉子が別で来るのか卵黄が乗っているのかととろろと納豆があるかないかの違いくらいでしょうか。とにかく、ボリューム満点です。寿司屋でお腹一杯食べたければ、五郎鮨がお奨めかも知れません。味はちょっとB級グルメっぽい…。

↑私が食べたスタミナ丼。本当にボリューム満点で、お腹一杯になりました。道産子の私からすると、うにはそんなに美味しくなかったし、絶品で上品な丼と言うよりは、ボリュームたっぷりの庶民丼って感じかな。

↑同僚が食べたパワー丼。

↑裏にもメニューがあり、ちゃんと握りもあります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>味はちょっとB級グルメっぽい…。
この言葉が全てを物語ってる?
私は量より質がいいなぁ。
そんなに食べられないもん。
Posted by mana at 2009年07月23日 00:05
★manaさん、こんばんは。

私は質より量から質も量もに変化しました(笑)
Posted by senchan at 2009年07月25日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい