2009年07月25日

がっつり定食 〜浪速ろばた八角 大名古屋ビル店〜


午前中は、雲の間から陽が差す、曇り晴れ
蒸し暑い陽気でしたが、
午後からは、雨が降ったり止んだりの曇り雨
愚図ついた空模様でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
大名古屋ビルヂングからユニモール駐車場へ向かう途中、
地下一階にある「浪速ろばた八角」にて、
wifeとランチでdeデートをしました。名古屋嬢ハート3

時間が無いのに、
二人ともお腹が空いていたので、
お手軽な「がっつり定食」(¥900)を注文しました。顔11



一つの丼で、
カツ丼とカレーライスを味わえ、
しかも、丼のご飯は大盛り、
それに、ミニうどんとサラダが付き、
漬け物が食べ放題でしたびっくり顔2

お腹一杯になったのは良いのですが、
その後、胃もたれを起こしたのはいうまでもありません.....。顔3

また、お昼時ということで、
店内は、サラリーマンの方々で大賑わいでした。顔8

「浪速ろばた八角 大名古屋ビル店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39675
この記事へのコメント
こりゃ凄い!
私がそこにお邪魔しても、きっと頼まない?!
Posted by senchan at 2009年07月26日 00:06
うわぁ…
まさに、"がっつり"定食ですねっ!
これでお値段¥900ってところが
ランチの魅力ですよね~(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月26日 18:19
senchanさん、
食した後の胃のもたれが続きました.....。
頼むつもり無かったのですが、ついつい注文していまい.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月27日 22:50
とんちっちさん、
本当に、食後数日まで続く、がっつり状態でした.....。
後々こうなることが分かっていても、
ついついこういったお得なヘビーメニューを選んでしまい後悔しています。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月27日 22:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい