2009年07月26日

まぐろや 〜ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット〜


早朝の犬君の散歩時には、イヌ
清々しい天気でしたが、晴れ
夕方からは、大雨が降りました。雨
日中は、どんな天気だったのでしょうか?
皆さんは、如何がお過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット内で、
早めの夕食を取りました。顔1



まぐろや」にて、
青森大間産本鮪をふんだんに使った
「天然生トロ丼」(¥1,500)を
家族と共に楽しみました。名古屋嬢ナイフとフォーク

食した感想ですが、
「旨いっびっくり」の一言でお願い致します。顔11



実は、朝からラグーナ蒲郡のラグナシアを満喫し、
昼食はに、園内のイタリアンレストラン「ジェラテリア・カリーノ」にて、
ピザやパスタを食したばかりでしたが、
天候の崩れを考え、
早めの夕食を取り、17時に帰路に着きました。クルマ2

途中、18時頃、
豊田インターあたりで、
酷い大雨に降られましたが、
どうにか、帰宅出来ました。
後ろ髪を引かれつつも、
早めに切り上げて、正解だった思います。顔2

明日は、脳外科検診日で、
年に一度の頭部MRI撮影検査による経過診断ですから.....。顔6

「ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39741
この記事へのコメント
まさに幸せになれる丼ですね!!!
検査を前にした何とも言えない気持ちはよく分かります。
私も次回の検査前には美味しいもの巡りでもしたいと思います^^
Posted by まっく at 2009年07月26日 23:57
>おお!行ってこられましたか~^^お早目のお帰り大正解でしたね♪
 マグロ食べたかったのですが、他のお土産屋さんを行ったり来たりでヘロヘロ><  花火の時間がせまってきて食事はピザとパスタだけでした(^^ゞ

 MRIの所見に「異常なし」とでることをお祈りしますね(-人-)
 
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月27日 02:51
マグロで白いご飯が
完全に覆われてますね、
すごい…。オオーw(*゚o゚*)w
MRIの検査、問題なくいくといぃですね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月27日 12:23
まっくさん、
新鮮な柔らか生マグロ丼は、1500円でも安い程の旨さでした♪
お互い、検査前はナーバスに成りがちですが、
家族と楽しい時間を過ごし、美味しいものを食べれば大丈夫ですね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月27日 22:59
りゅうとさん、
パパも、後に続いて行って参りました!
本当は、花火も見たかったのですが、
天候や明日のことも考えての早めの帰宅でした。
そうそう、昨日は、蒲郡の花火大会だったそうなので、
ラグーナのと合わせれば、花火三昧でしたね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月27日 23:03
とんちっちさん、
丼一面に、鮪の切り身が敷き詰められ、
少なめのご飯が、より少なく感じる程でしたよ♪
兎に角、鮪が新鮮で美味しかったです!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月27日 23:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい