一風堂のラーメン

                  今日はどんより、時々雨模様の中曇り雨
                  自転車で中村公園より広小路あたりまで

                  きょうは今年初めての着付けの講習会に行ってきました。
                  実技ではなく、ただ聞いて、見てるだけです
                  でも、新しい風っていうか、
                  着付けだって、進化してますから
                  やはり勉強しなくては名古屋嬢
                  かっこいい事言って、ランチも楽しみ?ハート1
                  はす向かえに、一風堂のラーメン屋さんがあるんです。
                  博多ラーメン食べたいねって

                  外で7人ぐらいかな、待ってました。
                  私の後ろに1人見えて、その方が4人ですって言うんです。
                  少し経ってから、道路に黒塗りの車2台・・すぐ、ピーんとくるZZZ
                  やくざさんかな?SPのような護衛が2人もついて
                  私たちも囲まれたようにSPさんあっち、こっち警戒してるんです

                  食べる楽しみより・・・異様な感じ顔7
                  呼ばれたので、お店に入って、大きなカウンターに座りました
                  いやな予感しました
                  そうです!私たちの隣が4席、空いてるんです。
                  やっぱり、SPさんはいませんけど
                  また、お隣どうし(仲良くできませんよね!)
                  親分以外、真剣な顔つきだもん
                  ほんとに、大親分みたい?

                  ラーメンきても、食べないんです。
                  親分が延びるから、食べなよって・・・やっと食べてました
                  隣を警戒しながら、食べたので・・・

                  とても味わって食べれなかった

                  でも、ほんとうはすごくおいしんですよ!


              

                 日本さくら草・・・もうすこしピンクがかってます
                 
               

Posted by 花 at ◆2007年04月16日16:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6028
この記事へのコメント
サクラソウ 綺麗です。
フォトラバお願いします。

ぢぢはラーメンを外食することは、まずありません。
嫌いなわけではないのですが・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年04月16日 17:29
一風堂のラーメンはまだ食べたことないです。
過激なサービス業の方がお見えにならないときに
味わって食べたいものです。
Posted by みりん at 2007年04月16日 18:23
花さん 
フォトラバ ありがとね。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月16日 19:03
ぢぢばばさん!
ぢぢさんはいつもばばさんのお手製しか
だめなんですね。
たまには、ばばさんにあわせて
据え膳でごちそうされたら?
女は据え膳がしてみたいのです。
Posted by at 2007年04月16日 19:25
みりんさん!
一風堂のラーメン、おいしいですよ。
白と赤どっちですか?って聞かれるんです。
初めての時、え・・・しろとあか?
スープの色ですね・・・私はっていうか
名古屋人は赤が多いかな?
一風堂の従業員はきびきびしてて
指導が行き届いてるな~て思います
1度、食べてみてください!
Posted by at 2007年04月16日 19:32
コメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 飲ん兵衛 at 2007年04月17日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい