2009年08月12日

名古屋観光ホテル ジャルダン 九州うまいもん ブッフェ


今日も夏らしい、
強い日差しの真夏日でした。晴れヨット
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
実家の招待で、
名古屋観光ホテル1階にある
ブッフェ&ラウンジ「ジャルダン」にて、
ファミリーdeディナー・ブッフェを楽しみました。顔1



今月は、「九州うまいもんブッフェ」ということでした。ピカーン

ディナー限定のシェフサービスがあり、
「鹿児島産焼き豚丼」と
「ローストビーフのカットサービス」が楽しめました。顔11

お陰で、ローストビーフを食べ過ぎて、
お腹一杯で、苦しくなったパパでした.....。顔3

「名古屋観光ホテル ブッフェ&ラウンジ ジャルダン」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40570
この記事へのコメント
肉そして肉!
本格的ディナーもう何年も食べてないです><;
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月12日 23:06
りゅうとさん、
病後、大食いが出来ない身体になりましたが、
こういう時は、本能と言いましょうか、
結局、元を取ろうと食べ過ぎてしまいます。
因みに、ローストビーフは、3皿食べてしまいました♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月12日 23:36
今観光ホテルでやってるやつですね!
観光ホテルの前でホテルマンが割引券を配ってたので
行きたいんですけど…割引使っても高いから(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年08月13日 00:29
九州各地のおいしいものが一気に食べられるんですか♪
目の前でカットしてくれるサービスは嬉しいですね。
ついつい頼みすぎてしまう気持ちもよく分かります!

また宮崎のチキン南蛮はどれくらい本格的だったんだろう^^
Posted by まっく at 2009年08月13日 00:56
senchanさん、
アフターファイブに如何ですか?
確かに、ディナータイムは高いですね!
そのせいなのか、お盆だからなのか、
結構、空いていたので、お代わりがしやすかったです!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月13日 13:04
まっくさん、
実家の招待で、急遽、参戦でしたが、
偶然にも、九州地区の料理がメインでした。
なので、早速、太平燕を食べてみました♪
長崎チャンポンの春雨版といった感じで、美味しかったです!(^O^)

宮崎のチキン南蛮も美味しかったですが、
本拠地で食したことがないので、本格度が分かりません。
でも、ほかほか弁当のチキン南蛮よりは、うんと美味しかったです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月13日 13:11
写真見てたら自分でも驚いたことに、
生唾出てきちゃいました…(^^ゞ
なかなか九州も行けるとこじゃないので
こんなブッフェあると、嬉しいですね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月15日 04:39
とんちっちさん、
写真を見て生唾.....とのことですが、
書き込み時間を見て驚きました!
忙しかったのかな?それとも、大丈夫ですか?(゜_゜)
ここのブッフェは、何度か行ったことがありますが、
客寄せのために、思考を凝らす様になったようです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月15日 23:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい