2009年06月14日

Night edition:after rain

今週末は素晴らしい晴天になった晴れ

もうかなり日射しが強くて、首筋あたりが日焼けしてヒリヒリする顔15


梅雨空とはまるでかけ離れた、良い天気が続いているけど、今日は梅雨入り直前に撮った紫陽花の写真をUPしてみた。




まだがくの色が青い部分があって、あんまり綺麗じゃなかったけど、ちょうど雨上がりの夜空だったから撮ってみた。

画像が小さいから分らないかもしれんけど、水滴汗・涙 2がしっかり付いている。

やっぱり梅雨空には紫陽花がよく似合うね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
+10POINTSびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夜の紫陽花もきれいですね♪
ちゃ~んと紫陽花の紫色が映えていますね!
紫陽花、大好きです!
Posted by eikoeiko at 2009年06月14日 21:55
紫陽花って、漢字で書いた方が平仮名や片仮名で書くより花の雰囲気に合っている気がします。

紫陽花は品種改良でたくさん種類がありますけど、基本の形はあんまり変わらないですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい