2009年08月13日

蒲郡みかんジュース


今日は、夏らしい青空でしたが、晴れ
午後からは、雲が広がり、曇り
夕方には、雷雨がありました。雨カミナリ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
ラグーナ蒲郡へ遊びに行った際、
隣接するフェスティバルマーケットにて、
「蒲郡みかんジュース」を買って来ました。顔1



蒲郡は、国内有数のみかん生産地で、
温室みかんに置いては、日本一の生産を誇ります。ピカーン

そんな蒲郡みかん100%の
美しい蜜柑色のジュースは、
仄かに甘味があり、
文句なくの美味しさでした。顔11

「ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40614
この記事へのコメント
美味しそうですね。
ポンジュースとどっちが美味しいかなぁ。
Posted by senchan at 2009年08月14日 09:03
senchanさん、
ポンジュース、久しく飲んでいませんが、
それよりも、味がマイルドな気がしました。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月14日 13:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい