2009年08月15日

黄色い海



例年のお盆だって渋滞する上、東名が通行止めになってるので、一般道もどこで渋滞するかは全く予測不能だった。
案の定、いたるところで渋滞に巻き込まれてしまった。
それに濃尾大花火の開催当日だったのだ。
到着予想時間は大幅に遅れてしまった。
が、ここの一面のヒマワリの畑はすごかった。
今年見たヒマワリの中で最高だ!
天気はいいが、強風が吹き渡っていった。
~ ぢぢ篇



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t40723
この記事へのコメント
タイトルの通り、本当に黄色い海って感じでしたね^^
正面から逆光で撮られた写真、花びらが透き通って見えて
良いですね。
私は朝早く行ったので、後姿の逆光しか撮れなかったです^^;
Posted by いわし at 2009年08月15日 21:02
今、鉄ちゃんの世界でも話題になっています。
新幹線とコラボできるのが堪らない。

期間限定ですしね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年08月16日 08:35
光は魔術師ですよね。
いいタイミングで撮影するって難しいですね。
Posted by boppo at 2009年08月16日 12:01
えあらいん さん
いろんな方面で話題になっているのですね。
大垣のヒマワリは毎年いいですが、今年は特によかったです。
Posted by boppo at 2009年08月16日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい