2009年08月15日

なめらか 新食感 生スイーツ チョコキャラメル


今日は、午前中の薄曇り模様から、曇り
午後は、青空が広がる空模様でしたが、晴れ
何故か秋空の様に感じます.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日の記事の続きで、
ラグーナ蒲郡へ遊びに行った際、
隣接するフェスティバルマーケットにて購入した、
Blog友達の"とんちっちさん"お薦めの
「なめらか 新食感 生スイーツ チョコキャラメル」を食しました。顔1



その名の通り、
滑らかな舌触りと、
歯にくっつかないキャラメルは、
当に、新食感で、
味の方も甘さ控えめな滑らかな味わいで、
お薦め通りの美味しさでしたびっくり顔5

とんちっちさん、
美味しいスイーツの情報、
ありがとうございました♪顔2

「ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40724
この記事へのコメント
冷蔵庫に入れときますかねえー
キャラメル・・
その方が少しひんやりしておいしいかなッ♪

私も違う生キャラメルなら食べましたよ♪
夕張メロンとか・・
Posted by ミルキィ at 2009年08月16日 12:14
ミルキィさん
そうですよね!
生キャラメルは、冷やして食べると美味しさがましますよね♪

夕張メロンの生キャラメルですか!?
メロン&生キャラメル好きなパパには、ど真ん中ストライクです!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月16日 12:37
あーっ!コレですねっ♪
美味しかったとおっしゃっていただいて
ホッとしましたぁ~(*^o^*)ゞ
あのなんとも言えない食感が、
みるみると蘇ってきましたよぉ~!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月16日 18:51
とんちっちさん、
お土産は、真っ先に、コレを探しましたよ♪
甘さ控えめで、チョコレートのビター感が相まって、
滑らかな食感が、たまりませんでした!
美味しい情報、またお願いしますね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月16日 22:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい