バッグ作り♪

             2日間たっぷり、娘とお出かけで・・・・顔5
             娘は友達に会うので、やっと今日は家にいられます名古屋嬢

             作りかけのバッグの仕上げをしましたグー

             

             大きな、フラバッグです~ロケラニで明るいバッグになりました
             まわりは黒で・・・・・と言われて、あとはお任せでしたキラキラ2
             
             

             マチが18センチぐらいあって、ポケットをつけるといいかなあ~って
             少し、遊んでしまいました!ロケラニがほほえんでますね~
             出来上がって、火曜日のレッスンの日に間に合いそうで
             先生に渡せそうです顔5

             ほっとしてたら・・・着付けの友達から電話があって電話機
             明日、月曜日の仕事に出てほしいって・・・・
             そろそろって言うか、自分で休みを取ってたんですが
             ぐたぐたするのにも飽きた感じがしてたので
             明日は久しぶりに振袖のコーディネートの仕事です
             
        

             

Posted by 花 at ◆2009年08月16日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40807
この記事へのコメント
こんばんは!わあっ!!すごーーく素敵なバッグですね!!
まわりが黒なので余計に花が浮き上がってホント素敵です。
フラレッスンがますます楽しくなりそうなバッグですね。
手放すのが惜しくなりませんか??
Posted by スマイル at 2009年08月16日 20:02
今晩は。素敵なバッグですね。マチが18センチ。しっかり物も入りそう
旅行にも持って行けますね。
御自分でデザイン、製作され出来上がった時の感動
バッグと離れがたくなりませんか。?
私も、先日友人から、手作りの帽子を頂きましたが、とても
丁寧に手作りしてありました。嬉しかったですね。

お陰で重宝してます。手作には心がこもっていますから。
Posted by ハマ at 2009年08月16日 23:04
スマイル さん、こんばんは。
作るときは、自分が持つための、フラバッグを・・・って思って作るので楽しいですよ~
でも出来上がれば、注文された方に渡すんですけど、そんなときは少し寂しい気がしますけど・・・・でも売れなくて、ず~と我が家の残ってもかわいそうな気がします。。。。複雑な心境です!
Posted by 花 at 2009年08月17日 20:10
ハマさん、こんばんは。
手作りは温かみがあっていいですよね~
木綿の柔らかい布がキルト綿をはさんで、キルトすれば、綿の布が生き生きとして、それを素材にバッグに仕立てれば・・・・キルトの布がますます生きてくる!完成したときは、うれしいです~
Posted by 花 at 2009年08月17日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい