フラレッスン♪

             昨日よりは少し涼しいような顔6
             午前中は12時まで、フラレッスンでした
             出来立ての、フラバッグを先生に渡してハート3
             注文された教室の生徒さんに渡してもらうように
             。。。。気にいってもらえるでしょうかハート3
             少し心配です顔7


             西銀座通りのゆかた祭り、芸文での発表会、敬老会、区民祭り・・・
             秋まで出番が多いです~グー
             今日は、おさらいのように、いろんな、曲をグループを作って踊りました
             発表会は1年かけて、練習したので・・・・まあ~完璧に覚えているけどチョキ
             そのほかの出番は、忘れかけたフラも踊らなくてはいけませんから顔7
             大変です。。。。。。すぐ、どこかが抜けてしまって
             3週間ほど前にはDVDで必死に覚えたけど
             今日、踊ったら・・・・・忘れている箇所があって・・・・顔15
             どうして、こんなに忘れるのって、自分におこってます顔14

             

             昨日は暑かったので、私のベットの上で大きく背伸びしたら
             そのままの、格好で・・・・・いかにもフラダンスやってる、なっちゃんで~す

             また、我が家でDVD,見ながら、なっちゃんと振りを覚えますネコ
             


Posted by 花 at ◆2009年08月18日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t40893
この記事へのコメント
とうとうバッグはお嫁に行っちゃいましたか。
さぞ依頼主は大喜びでしょうね。

フラレッスンだったのですね。私は月に二回のレッスンが
あさってあります。クーラーの入った部屋なのにすごく汗が流れます。
フラの曲って癒されますよね!ほんと!なっちゃんの姿は
まるでフラを踊っているよう♪♪笑っちゃいました。
Posted by スマイル at 2009年08月18日 20:23
あっあっぁ だらけてるぅ。。。。。
 踊ったまま寝るとは、
Posted by 生田生田 at 2009年08月18日 20:31
今晩は。フラダンス見てる方は楽しそうにって、思って
見てますけど、踊られる方はそれこそ振り、また曲に乗らなくてはならないし、大変ですね。お好きなればこそですね。
猫ってこんなにリラックスして寝るんですね。
きっと寝場所が気に入っているんでしょう。
我が家は、犬を飼った事がありますが。・・・・・
Posted by ハマ at 2009年08月18日 22:08
スマイルさん、こんばんは。
気にいってくださると、良いですが・・・・
10年もフラをやって見えるなら、曲も1年に1曲でも10曲ですね~
覚えるのは良いですけど・・・・忘れないようにするには、どうしたらいいでしょうかね~
Posted by 花 at 2009年08月19日 20:01
生田さん、こんばんは。
飼い主に似て・・・・・バテ気味でしょうか?
Posted by 花 at 2009年08月19日 20:02
ハマさん、こんばんは。
人前で踊るのは緊張しますけど、笑顔で間違えないようにって
頭も体も緊張してるので、終わった後は・・・すごく気分は良いですけど?
なっちゃんも暑いなりに、場所を考えて、うまく寝てますよ!
Posted by 花 at 2009年08月19日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい