2009年08月19日

りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ


今日も、薄雲が掛かる晴模様でした。
日に日に、秋めいて来ている様な気がします。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
昨日の記事の続きで、
りくろーおじさんの店の人気No.1商品
「焼きたてチーズケーキ」の紹介です。顔1



早速、カットしてみましたびっくりチョキ



今回は、冷蔵庫で冷やしたものを食べました。ナイフとフォーク



甘さ控えめで、懐かしい味わいと
冷たくしっとりとしながらも柔らかな食感は、
このチーズケーキの奥深い旨さを感じさせます。
また、レーズンも入っており、
チーズケーキとの相性も良く、
味と食感のアクセントとなっています。顔5



今回、伺ったお店は、
場所柄、焼き上がりを待つ行列が出来るそうで、
左側には、沢山のお客さんが並んでいました。
パパは、時間の都合上、
右側の2〜3時間前に焼き上がったものを購入しました。顔11

並んで待つ間に、
大きくカットされた焼きたてチーズケーキを
店員さんから試食させて頂くサービスもあり、
待ち時間も、楽しく過ごせました。♪グッド

「りくろーおじさんの店 なんば本店」の地図はこちら



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40925
この記事へのコメント
一口でいいから食べたいです。ぁぅ~。
通販は送料がチーズケーキより高いし。。
大量に買っても賞味期限が3日だったし。。しくしく。
Posted by みりんみりん at 2009年08月19日 23:26
みりんさん、
未だ味わったことが無いのなら、
是非、味わって頂きたいです!
今回は、冷蔵庫から出したものを食べましたが、
食べ終わってから、電子レンジで温める事を思いつきました。
ってことで、次回は、電子レンジで温めるのは勿論のこと、
是非、焼きたてをゲットしたいと思っております!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月20日 00:20
冷たいの、美味しそうですね。レーズンの入っているというのも良いなぁ~。
Posted by senchansenchan at 2009年08月20日 07:54
senchanさん、
冷たいチーズケーキの方が好きですが。
商品名が、焼きたてチーズケーキなので、
やっぱり、焼きたてを食べてみないといけませんね♪
次回は、そのつもりでいます!(^_=)

冷やしたチーズケーキにレーズンの組み合わせ、
けっこうイケますよっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月20日 18:23
以前、よく買っていましたよ。(宝塚観劇帰りに)
焼きたては格別でしたよ。
Posted by みりんみりん at 2009年08月20日 22:06
みりんさん、
そうでしたか!
焼き立てを召し上がったことあるのですね♪
きっと、美味しかったことでしょうね!(^.^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月20日 22:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい