2009年08月20日

He is not Yoshikawa!

今さらながらにカッコ良さが分かってきた。


吉川晃司 Double-edged sword


今年デビュー25周年を迎えた吉川晃司のNEWアルバム。

先月のNHK SONGSで観たり、ボウリング場でPVが流れているのを見て、良いなぁと思って買ってみた。


で、そのSONGSを観た時に、T-SQUAREの坂東慧がドラムを叩いていたのに気が付いた。

彼の存在は、昨年のT-SQUAREのデビュー30周年ライブをTVで観た時に初めて知ったんだけど、あのそうそうたるメンバーの中でも堂々としていて、腕は言うまでもない。

そしてなかなかのイケメンだびっくり

T-SQUAREのHPから彼のプロフィールを見てみると、確かに『吉川晃司のツアーサポートを務める』と書いてあった。

やっぱり一流ミュージシャンはサポートメンバーも一流なんだね。


初回限定盤にはデビュー25周年イブのライブアルバムと、1988年発売のライブアルバムもセットになっていて、聴き応え十分な内容だ。

25周年イブのライブアルバムには、COMPLEX時代の“BE MY BABY”も収録されていて、かなり熱い炎

家でも車でもヘビーローテーション中だ。

今度カラオケで歌ってみようマイク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
キッカワ、激カッコイイっすびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい