2009年08月29日

KitKat 〜キットカット すっぱいオレンジ味〜


今日の空も秋晴れでしたが、晴れ
爽やかと言うよりも、
蒸し暑く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
期間限定Miniサイズキットカット
「すっぱいオレンジ味」を食しました。顔1



小袋を開けると、
チョコレート色のキットカットながら、
仄かにオレンジの香りが漂いました。顔2

一囓るすると、
爽やかなオレンジ風味と
チョコレートの甘味が相まって、
絶妙な味わいを楽しませてくれましたが、顔5
酸味は、もう一つというのが、正直な感想です。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t41388
この記事へのコメント
食べたことありませんが、確かに酸っぱいと美味しいかもしれませんね。
Posted by senchan at 2009年08月29日 23:02
すっぱいオレンジ味、
とってもそそられる味だわぁ♪
って思ったんですが、酸味が今一つだったというのが
期待した分、ガッカリですね…(・ ・、)
酸っぱいのが今はとっても口にしたい気分です(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月30日 22:03
senchanさん、
オレンジにチョコレートって組み合わせ多くあり、
パパは、結構好きです♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月30日 22:51
とんちっちさん、
酸っぱいオレンジ、良いですよねぇ〜♪
そうなんです!予想以下だったので、ガッカリでした.....。
爽やかな味わいの酸味は、
この時期に味わう、まったりとした甘味のチョコレートには、ピッタリですよね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月30日 22:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい