2007年04月18日

ふらんす亭 星ヶ丘テラス店


今日は、曇り模様から、曇り
雨が降り始めた、寒い一日でした。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、何とか早く帰宅出来たので、クルマ2
久し振りに、お馴染みのランチdeデートネタです。ハート3
先日、wifeと「ふらんす亭 星ヶ丘」へ行って参りました。
このお店は、レモンステーキと焙煎カレーで有名です。顔1

パパは、選べるコンビプレートの
てりやきマヨネーズハンバーグ&サービス八丁味噌焼きを注文しました。チョキ



wifeも、選べるコンビプレートの
和風ハンバーグ&サービスレモンステーキを注文しました。チョキ



それぞれ、ライス、サラダ、スープ付きですが、
希望により、ライスを焙煎カレーに変更できます。
wifeとパパは、迷わずレギュラーカレーライスにしました。顔3



食した感想ですが、ナイフとフォーク
ハンバーグは、申し分無いのですが、
ステーキは、薄いので、もう少し量が欲しいです。矢印2
後、媒染カレーライスは、色も黒く食欲をそそります。矢印1
でも、辛いもの好きなパパにとっては、
満足する辛さが得られないことが残念です。矢印2
でも、ハンバーグとステーキに、カレーライスを楽しめ、矢印1
大満足のランチdeデートでした。顔5

「ふらんす亭 星ヶ丘テラス店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6108
この記事へのコメント
お忙しい日が続いたようで お体たいせつに!

ハンバーグと カレー かなり量があるようにみえますが、写真だから?

さいきん 食べに行ったんは 回転ずし と、焼肉と、ラーメンです。
しかし 二人とも 食べる量が減ってまいりました。
これからは ジュニア1・2が 食べに食べるようになるのかなー。


サービス 八丁みそ焼きが きになりました。
そして、煮味噌がたべたくなりました。ホルモンと大根の!
こっちで 作ると あんまりみんな食べてくれないんですよね・・。
Posted by 松姫 at 2007年04月19日 13:35
いいわすれました、進化系バトンをまわしました。
忙しかったら スルーしちゃってください。
Posted by 松姫 at 2007年04月19日 13:36
私も、ふらんす亭にいくと奥さんと一緒のメニューになります。
カレーってそんなに辛くないんですね。
気になってはいたんですが、食べたことないんですよ。
Posted by みりん at 2007年04月19日 20:21
松姫さん、ありがとうございます。
そうですよ。
量が多いですが、欲張りですので注文してしまいます。
それでも、若い頃よりは、食べる量が減りました。
子供の食欲は凄いですよね!
我が家も同じです。

パパは、どて煮大好きです。
勿論、一家揃ってね!
美味しいのに、皆食べて下さらないのですね.....。

バトン、了解しました。
近いうちに、記事にしますね!
Posted by bigsexy at 2007年04月20日 15:09
みりんさんも、結構食べられる方なんですね!?
カレーの色は良くても、想像より辛くなくて.....。
一口食べると美味しいけど、辛さがなくて、残念!って感じです。
Posted by bigsexy at 2007年04月20日 15:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい