美しい日本?

                 どんよりとした天気、夕方からぱらぱら雨模様
                 こんな天気の日はのんびりとマイペースで過ごせます名古屋嬢

                 でも世の中は暗いニュース!
                 アメリカの学生の乱射事件・長崎市長の狙撃事件
                 なぜ?・・・キラキラ2
                 昔の話なら、やるしかないから、やった。
                 いまは、そうじゃないと思う
                 追い詰められて、精神的に病むひとが
                 多すぎる
                 心が悲鳴を鳴らしていると思うハート2
                 一人ぽっちが多すぎる

                 美しい日本もいいけど
                 心の美しい日本にしてほしい

              

                 モッコウバラ・・・やっと咲き始めた
                 バラが咲いた、バラが咲いた♪♪我が家の庭で♪

              

                 ラベンダー・・ほとんど1年中咲いています

Posted by 花 at ◆2007年04月18日17:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6098
この記事へのコメント
拳銃乱射・狙撃事件が多いですね。

どこが美しい国ニッポンなのでしょうか。
美しいというのは、表面だけでなく、内面も美しくなければ。

モッコウバラが咲き始めましたね。
いい色、いい香りですよね。
たくさん開花したら、写真見せてください。
(フォトラバも宜しく!!)
Posted by ぢぢばば at 2007年04月18日 18:05
おはようございます花さん

モッコウバラいいですね!
香りは嗅いだことないですが甘い香りが匂いそうです
これっ大きくなりますよね?
塀より大きくなっているのを見ますが物凄い存在感あります

ラベンダーも好きですがうちはまったくダメ(^^;;;
どこに植えても鉢植えでもだめす
ここはラベンダーの好きな風が吹いていないようです

雉虎君とシャム猫?
耳が切れて雄猫の勲章もええですね
Posted by oisikun at 2007年04月19日 08:32
フォトラバありがとうございました。
いっぱい咲いたときも、お願いしますね。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月19日 09:42
こんにちは、 oisikunさん!
モッコウバラもう少し咲いたらっていうか
ジャスミンが咲いたら
しろと黄色ですてきになるな~と計算して
植えたんですが、なにしろ去年は雪にやられて
きれいじゃなかったので
今年、期待してます。
ラベンダーは、ほんとなにもしないんですが
ほとんど咲いてます!
Posted by at 2007年04月19日 15:19
モッコウバラには、白い花もあるようですよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月22日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい