2007年04月19日

今日も.....。


疲れた。

先程、帰宅しました。顔13
長時間の会議で、またまたこんな時間に.....。顔10
次から次へと、トラブルが.....。顔16
今日の占いでは、上手くいくってはずだったのに.....。顔15
明日も、会議だよ.....。汗・涙 2


「パパと一緒にサッカーしたいけど、忙しそうだしなぁ.....。」汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6151
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。。。。。。
占い!家の父も毎朝必ずチェックしてから出勤してますよ~
あぁ~最低だ!とか!ラッキーカラーは何色だとか言ってます
毎朝その声を聞きながら当たるのかっ?っと
何気にバカにしてますのよぉ。。。。。。。アハハ

男の人も結構気にするんですね^^;
Posted by anko at 2007年04月20日 19:11
ankoさん、
やはり、見てしまうと気になるものです。
特に、パパの星座である蠍座は、
あまり一位になっていない気がするので、
先日は、これでトラブルも収まるかと思っていました。
でも、トラブルは、続きます.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月20日 23:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい