2009年09月15日

名古屋コーチン卵レトロプリン 〜菓宗庵 本店〜


今日は、朝から雨模様でしたが、雨
その後は、降ったり止んだりの
愚図ついた空模様となりました。曇り
台風の影響で、頭痛が酷いパパですが、顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
菓宗庵八事本店にて購入した
「名古屋コーチン卵レトロプリン」を食しました。顔1



プリンは、
今流行のとろふわタイプではなく、
少し固めの懐かしい食感です。顔5

また、名古屋コーチン卵の濃厚さが、
当に、レトロな味わいを楽しませてくれます。顔11

「菓宗庵 八事本店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42172
この記事へのコメント
今日すごくプリンが食べたいなぁって
思ってたところに、このレトロプリン~o(^0^)o
濃厚そぅな名古屋コーチン使用のプリン、
いぃですね~、食べてみたいなっ♪
Posted by とんちっち at 2009年09月16日 00:06
綱島にあるビストロサンファソンでも
名古屋コーチンのプリンを出してたよ

濃厚で美味しかったなぁ
Posted by OBAMA at 2009年09月16日 07:26
これは以前パパさんから贈っていただいたスイーツのお店ですね!
シフォンケーキにどら焼きといい絶品でした。
名古屋コーチンを使ったプリンはさぞ濃厚で美味しいのでしょうね〜♪
Posted by まっく at 2009年09月16日 11:17
とんちっちさん、
そうでしたかぁ!(o^^o)
プリン、食べたいなぁって時、ありますよね!
コレは、名古屋コーチン卵の味はもとより、香りもあり、
濃厚な味わいを楽しめますよっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月16日 12:47
OBAMAさん、
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪
ビストロサンファソンの名古屋コーチンプリン、
機会があれば、食べてみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月16日 12:50
まっくさん、
ハイ、以前お贈りした菓宗庵の名古屋コーチンシリーズです♪
実は、このプリン、初めて食しましたが、
まったりとした濃厚な味わいと香りの虜になりました!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月16日 12:54
卵の味が濃厚なプリンっておいしいですよね。
濃いプリンに更に焼いてあるとうれしい私です。
Posted by みりん at 2009年09月16日 14:57
みりんさん、
そうそう、ホント美味しいですよね♪
パパも、濃厚な味わいの焼きプリンが大好きです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月16日 23:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい