2009年09月19日

ハーゲンダッツ アーモンド プラリネ クリーム


今日は、大型連休
"銀色週間"の初日にふさわしく、
爽やかな陽気の一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
家庭菜園の古土再生処理作業後、
ハーゲンダッツの季節限定ミニカップ
「アーモンドプラリネクリーム」を食しました。顔1



アーモンドの薫り高く、
プラリネクリームのとろける様な
濃厚で滑らかな口当たりは、
流石、ハーゲンダッツと頷かせてくれました。顔5

次に続く新製品が、待ち遠しいです♪顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42337
この記事へのコメント
お!私も連休中に古土再生処理をやっておかねばと、
リサイクル土の再生材を買ってきましたよ♪
ひと仕事後のアイスクリームは体全体のリフレッシュになりますね♪
Posted by まっく at 2009年09月19日 23:17
昨日や今日みたいな天候だと、
日中はまだまだアイスクリームが
美味しいですよねっo(^^)o
ハーゲンダッツ、自分で買う事は滅多にないんですけど、
私にとって、アイスクリームのキングですっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月20日 21:39
まっくさん、
やっと古土再生、第一弾が完了しました♪
パパは、市販の古土再生剤は使わず、
牛糞や堆肥、苦土石灰等を自己流でブレンドし、
自家製古土再生剤を利用しました。(^o^)

作業後の昼食では、自家製ビールで一杯やり、
食後のスイーツに、ハーゲンダッツを頂きました!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月20日 22:05
とんちっちさん、
そうですね♪
爽やかな風が吹く気候となりましたが、
まだまだ日差しは強く、乾燥もしますので、
濃厚なハーゲンダッツは、心も身体も満足させてくれますよ!
これから、新製品販売が続くハーゲンダッツ、
是非、味わってみて下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月20日 22:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい