2009年09月20日

GINZA Petit Custa ギンザ プティ カスタ


今日も、連休にふさわしい、
清々しい秋晴れの一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
我が家に訪れた友人から、
GINZA Petit Custaの「フィンガースイーツ」を
お土産に頂きました。プレゼント



ポップなパッケージを開くと
中から、可愛らしいフィンガースイーツが顔を出しました。顔2

電子レンジで、軽く加熱した
定番のカスタボールに、
色々な味のドーナツスピンとミニたい焼きは、
どれも、一口サイズながら、
しっかりとした味わいと
しっとりフワフワを楽しませてくれました♪顔5




この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42387
この記事へのコメント
かわいらしいですね。
そして、食べやすそう。

あっ、きのこは日よけしたほうがいいです。
家族の方に不評だと思いますが、風呂場という手もあります。
お風呂が入りにくくなるのでオススメしませんが。
Posted by みりん at 2009年09月21日 15:49
みりんさん、
その通り、可愛らしい一口サイズです♪(^O^)

椎茸栽培のアドバイス、ありがとうございます。
一応、原木設置場所は、日陰ですが、
簾等で、日除けをしようかと思っていたところです。
原木を贈って下さった"まっくさん"が、
お風呂場に設置していたことがありましたよ♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月21日 18:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい