2009年09月23日

威風堂々

制作中だったMG 真武者頑駄無がようやく完成した。

この連休中を目途に完成を目指していたので、予定通りに進めることができた。

パッケージを見た瞬間からかなり惚れ込んでいたんだけど、実際に組み立ててみると、鎧のパーツが織り成す重厚感に圧倒された。

このカッコよさは他のガンプラにはないだろうな。

少しでもそのカッコよさが伝わればと思って、いろんなポーズで写真を撮ってみた。




まさに“威風堂々”




刀に手を掛け…



一閃!








作っている時に気が付いたんだけど、このMG 真武者頑駄無には、一部にMG ガンダムと同じパーツが使われていた。

ガンダムハンマー(コンペイトウみたいなやつね)のパーツがそのまま残った。

これはこれで組み立てて持たせてみると面白いかも知れん。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また時間ができたら何か作ろうかな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい