2007年04月21日

ああ 遅かった!

今日は、景虎さんに教えていただいた東山植物園の「シャクナゲの森」へ行こうと出かけたのだが、いつもの上池の駐車場も、スカイタワーの駐車場も一足違いですべて「満車」。
今までは寒さなどで人出が少なかったが、陽気もよくなってきていたのに不覚にも油断してしまった。
星が丘駐車場はまだ余裕があったが、目的地のシャクナゲの森まで遠いため敬遠。
やむなく、近くの茶屋が坂公園へ。




明日は日曜日で今日以上に込むだろうし・・・ 月曜日は休園日だし・・・
シャクナゲはまだ咲いているのだろうか?  シンパイダ !


  よい子はここで遊ばない!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t6200
この記事へのコメント
こんばんは!ピンクの花はシャクナゲですか?
とってもきれい、そしてすごくいい、ピンクしてます
私、この色好きです。
写真すごくきれいです。
今日は疲れているので
ピンクのやさしさと
黄色の元気
いただきま~す。
Posted by at 2007年04月21日 18:59
チョット大きくなりすぎて何の花だか分かりにくいですね。
これは、ヤエザクラです。

今年はまだシャクナゲの盛りを見ていません。
予定では、室生寺、長谷寺で見られたらいいなと思っています。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい