タペストリーが完成♪

             5連休のあわただしい日々に顔6
             2,3日の忙しさで・・・そろそろ体が悲鳴を顔13
             午前中は着物の手入れの仕事でしたが
             着物は少なかったので、お昼で終わって
             帰ろうとしたら・・・・雨がぽちぽち。。。。雨
             それでも帰りだから、濡れてもいいよ~です顔7

             体も少し濡れたし~で、着替えてから
             昼寝をしたけど、4時まで、寝てしまった顔8
             途中、起きようとしたけど、起きられない、体がしんどくて顔7
             すごい、深い眠りだったのか、起きても、ぼ~っとしてる顔6

             それでも、時間がもったいないので、アトリエで
             次のハワイアンキルトの型をとって、布を切り取った
             やり始めると・・・頭のぼ~も冴えてきたチョキ

             

             夜の仕事・・・・キルトをこつこつやって、出来上がりました
             「エンジェルトランペット」のタペストリーです。67センチ角です
             ハワイでは、天使が舞い降りるって・・・・素敵な言葉でしょハート3
             以外に早くできて、11月の稲葉地学区の作品展に出す予定です
             そして、我が家に戻ったら、クリスマス用に飾りたいです

             


Posted by 花 at ◆2009年09月28日18:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42760
この記事へのコメント
夏の疲れが出てくる頃なので、お気を付け下さい。
 人のこといえない私でもありますが。
Posted by 生田生田 at 2009年09月28日 19:21
おはようございます。
綺麗なタペストりーですね。天使が舞い降りる。
クリスマスに何よりのプレゼントになる!

私も最近は、疲れが取れませんね。何かぐっすり
眠れてないかも。
どうしても眠いときは30~40分くらい寝ます。
後はウォーキングに
Posted by ハマ at 2009年09月29日 10:15
生田さん、こんばんは。
今日も1時間、昼寝しました!できるだけ、体を休めるようにしてます~
Posted by 花 at 2009年09月29日 19:13
ハマさん、こんばんは。
タペストリーはこの大きさぐらいでないと、日本家屋の壁には飾れませんし
作るのに、ちょうどいい大きさですよ!
あまり、昼寝が長いと、夜が寝れなくなるし・・・難しいですけど
少し運動して、ストレスのない日々が一番いいですね~
Posted by 花 at 2009年09月29日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい