2009年09月28日

柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店


今日は、
雨が降ったり止んだりの雨
愚図ついた空模様でした。曇り
気温もぐっと低くなり、
夜は、冷え込んできました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先週末、
wifeとイオンナゴヤドーム前店へ買い物に出かけた際、名古屋嬢ハート3
柿安 三尺三寸箸」にて、
ランチdeデートを楽しみました。顔1

「三尺三寸箸」には、
何度も訪れてみたいとは思っていましたが、
何時も、開店前からの行列が出来ており、
それを横目に通り過ぎていました。顔6

でも、今回は、時間帯が、
ランチタイムを少し外れていた13時半過ぎということで、
行列もなく、店舗内にも空席が伺え、
何よりもwifeの念願と言うことで、名古屋嬢
初入店することにしました。顔2



店内は、やはり女性客が多く、
しかも、結構、皆さん召し上がっていらっしゃいますびっくり顔8

料理の美味しさは勿論、
臨席の小柄で細身な女性二人の快食ペースに釣られ、
先日の蓬莱軒のひつまぶし大盛りに続き、
またまた食べ過ぎを後悔するパパでした.....。顔3

「柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42751
この記事へのコメント
金山店に数ヶ月前に行きました。
美味しいですよねぇ~~!
Posted by senchansenchan at 2009年09月29日 01:04
senchanさん、
思っていた以上に美味しくて驚きでした!
また、行きたいなりますよね♪
でも、今度こそ、控えめにしますねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月29日 13:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい