2009年09月29日

和栗のモンブラン 〜亀屋芳広〜


今日も、一日、
愚図ついた空模様でした。曇り雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先週末、
連日の"とんちっちさん"のスイーツ記事や、
"みりんさん"のマロンスイーツの記事を拝見させて頂いてから、
ずっと、『スイーツ』や『マロン』が頭の中で踊っていたので、
通りがかりの亀屋芳広に立ち寄り、
「和栗のパフェ」を買って食してました。顔1



カップの中には、スポンジケーキが入っており、
パフェの様な予想外のモンブランを楽しませて貰えました。顔2

これから、マロン系スイーツが、
沢山出回る季節なので、楽しみです♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42816
この記事へのコメント
私も先日東京で和栗のモンブランを食べてきました。
栗って美味しいですよねぇ~。
Posted by senchan at 2009年09月30日 08:21
senchanさん、
モンブラン、美味しいですよねぇ〜♪
茹で上げた栗を食べるのも大好きです!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月30日 12:36
いつの間にか、マロンの季節が
到来してたんですね~、美味しそぅo(^ー^)o
近所にもマロンを使った、
スイーツがおススメのお店がありますが、
私も買ってみよぅかな♪
Posted by とんちっち at 2009年10月01日 00:07
とんちっちさん、
そうですよぉ〜♪
秋の旬のスイーツと言えば、マロン系ですね!(^_^)b
パパも、色々なお店のマロン系スイーツを楽しみたいと思います。
でも、最近、体重が増えてきたのが玉に瑕です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月01日 00:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい