ず~っとアトリエで

             とりあえず。。。。天気ってとこですね~晴れ
             洗濯物も、パリットは乾いてませんでしたね~顔7

             こんどの土、日と次の3連休も着付けの仕事がはいってるので
             今日は1日中2階のアトリエで過ごしました名古屋嬢
             午前中は大きなフラバッグに悪戦苦闘して顔14
             2時ぐらいには・・・・やっと出来上がりました顔5

             

             51×39×17で・・・・大きなフラレッスンバッグです
             モンステラとプリメリアをモチーフにハワイアンキルトで♪

    

             左はバッグの裏側のハワイアンキルトで、右側はマチのポケットです
             友達はバッグの裏はキルトなしで良いって・・・言うんですが・・・
             私はどこから見ても、楽しいバッグにしたいのです
             ここには載ってないですが、バッグの中は濃いピンクのむら染めですよ
             
             やっと出来上がったけど、もうひとつ、頼まれているので
             そちらのほうのバッグのキルト!・・・・がんばってますグー
             四角つなぎのテーブルセンターも作りたいので
             夕方、ホヌと可愛いプリントを四角に切って
             また、夜の手仕事を作りました顔5



Posted by 花 at ◆2009年10月01日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t42889
この記事へのコメント
あら。珍しく引きこもりですか。。。
 なんか、出にくかったなぁきょうは。
Posted by 生田生田 at 2009年10月01日 19:50
今晩は。
もう、10月ですね。年賀ハガキの購入申込書も、
もう届けられて・・・衣替えもまだしてませんのに、・・・

素敵なフラバッグが出来ましたね。
製作意欲がどんどん出てくるんですね。手作りが
本当にお好きなんですね。  でも、くれぐれも
お疲れになりません様に。

   
Posted by ハマ at 2009年10月01日 20:59
なんて素敵なフラバッグなんでしょう。
まちにまでキルトがあるって素敵でしょうね。
花さんのキルトの作品展ってないのですか??
手作り屋には新しい作品は載らないですか?
そこまでは忙しくて無理かな?
Posted by スマイル at 2009年10月02日 15:56
生田さん、こんばんは。
たまには、ゆっくり、じっくり・・・手作りに専念する事も?
バッグ仕立ては、いっきに作らないと・・・・うまくできないので?
Posted by 花 at 2009年10月02日 19:33
ハマ さん、こんばんは。
いくら、好きでも毎日やったら、息がきれそうですよね~
明日からは着付けムードでいかなくては・・・
だから良いんですよ、着付も好きだから
でも年だから・・・・ほどほどに・・・・しますよ!
Posted by 花 at 2009年10月02日 19:35
スマイルさん、こんばんは。
ホームページですか?
そろそろ、閉じようと思ってるんですよ・・・だから更新もしてなくて
フラ仲間のクチコミでボチボチ、注文があるので・・・
着付けのほうがたまに依頼があるので・・・・やめるタイミングを模索中です!
ハワイアンキルトのバッグは大きさだけ聞いて、あとはお任せですので
キルトしてるときは・・・・ワクワクしてやってます~
Posted by 花 at 2009年10月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい