2009年10月09日

プリン大福 〜フジパン〜


今日は、台風一過で、
清々しい陽気の一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
スーパーの和菓子コーナーを通り掛かった際、
丁度、並べられていたフジパン「プリン大福」を買いました顔1



手に取ると、柔らかな大福を割ると、
中には、プリン風味のクリームとカラメルが入っていました。ピカーン



柔らかな大福の食感なのに、
中には、餡の食感が無いので違和感を感じましたが、
プリンの味わいと求肥の柔らかさのコラボレーションは、
美味しく頂けますよ♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43279
この記事へのコメント
わ~お揃いです。
私も食べましたよ。
おいしいですよね。
Posted by みりん at 2009年10月09日 23:30
みりんさん、
わぉ〜っ♪本当だ!
コメントを頂き気付きました。
美味しさを偶然に分かち合えましたね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月10日 00:28
プリンと大福のコラボレーションもあるんですね~!
今や何でもありの時代かしら…(*^-^*)
秋になると、本当にいろんな商品が出回って、
食欲をそそらせますね~
嬉しいやら悲しいやら…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月11日 22:26
とんちっちさん、
そうですよね!
何でもコラボレーションが流行の現代ですね。
これからの季節、
スイーツを始め、秋の味覚がとても楽しみで、
料理も手の込んだ物になるので、待ち遠しいです♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月14日 00:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい