2009年10月14日

クラブハリエ

クラブハリエのバウムクーヘンが無性に食べたくなって
行列に突撃・・・


相変わらずすごい量が積まれてます顔8


次々と新しいバウムクーヘンが顔3



やっとありつけました。まだとても温かいです顔5



ダッシュで帰って、すぐいただきましたダッシュ
「当日中にお召し上がりください」と書いてあるだけあって、
焼きたてで温かい状態が最高に美味しいです。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t43470
この記事へのコメント
ここのバウムクーヘンを食べると、よそのが霞んでしまいます。

初めて食べた時、衝撃的でした。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月14日 23:46
Ack1さん、お久しぶりですー!

初めて友人から貰って食べた時も焼き立てで、
まだ暖かかったのですが、ホント衝撃的でした。

もう、コンビニのバウムクーヘンは食べられませんね。。。
Posted by daijudaiju at 2009年10月15日 12:48
すっかりご無沙汰コメントになってしまいました。

コンビニのは、何か飲み物がないとパサパサしちゃってダメですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月15日 21:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません