2009年10月14日

サントリー ファイン ゼロ


今日も、空は晴れ渡り、晴れ
汗ばむ程の陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
話題のノンアルコール・ビールテイスト飲料
「サントリー ファイン ゼロ」を飲んでみました。顔1ビール



キリンアサヒに続き、
サントリーから発売の
アルコール分0.00%飲料です。ピカーン

麦芽多く用いることで、
ビールテイストを実現との触れ込みでしたが、
残念ながら、以前からある
ローアルコールビールと遜色ない味わいでした。
でも、アロマホップ100%による香りは、
評価出来る点だと思います。顔2

ビールテイスト清涼も
キリン、アサヒ、サントリーと発売されましたが、
やはり、お気に入りはキリンフリーです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43537
この記事へのコメント
私はまだキリンフリーしか0.00は味わっていませんが、
アロマ100%香りとは体感してみたいものです^^
バーベキュー大会で登場したキリンフリーはとても美味しく味わえました♪
Posted by まっく at 2009年10月15日 09:21
まっくさん、
キリンフリー以外は、未体験ですか。
キリンフリーが、想像していたより美味しく感じ、
しかも、それが、ノンアルコールビールと
我が舌にインプットされたため、
それ以外のものには、違和感を感じてしまいます。
自家製醸造家には、物足りなさを感じますね。(・o・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月16日 12:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい