2007年04月23日

花と

仏花…というんでしょうか。
菊とか、そういう花。

母が買ってきて、祖母が買ってきて…
仏前に供えきれないので、普通に飾ってみました(^^;


麦がいい感じです。

こちらも同じく

黄緑色のカーネーション?とカスミソウです。
ちょっともう開きすぎですね。
背景のテレビに映ってるのがアニメってのが、私らしくてなんともいえない画像になってしまっています(笑)

花があると空間が和むな~(^^)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t6266
この記事へのコメント
身近に花があるっていいですよね。
ぢぢの場合は、写真が多いですがね。

フォトラバありがとうございました。
現在、81件です。 目指せ!100件。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月23日 09:36
ぢぢさん、コメントありがとうございます!
81件!すごいですね~!

やはり春になって花がどんどん咲く時期なので、花の記事を載せたくなりますね。
フォトラバがしたいっていうのもあったんですけど(笑)

また庭の花など記事にしようと思っているので、よければ見てやってくださいね(^^)
Posted by しょう at 2007年04月23日 22:43
はじめまして。
お花に誘われてお邪魔しました。
わたしも花や緑のある生活しています!
ほんと和み、癒されますよね~♪
Posted by eiko at 2007年04月25日 23:50
eikoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

実は私は植物に興味を持ち始めてからまだ半年くらいなんです。
育て始めたのも半年前からで、グリーン初心者なのですが、
初めての春は、毎日ウキウキです!

こんなに、見てて楽しかったり癒されたりするものなんだと知りました。
一度知ると、もう欠かせないですよね(*^o^*)
Posted by しょう at 2007年04月26日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい