2009年10月18日

チロル クリームあんみつ


昨日の雨模様とは打って変わり、
行楽日和の秋晴れとなりました。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日
飲み会の帰りにコンビニより、
アイスクリームを買いに行った際、
レジ横に置かれたチロルチョコレートの新製品
「クリームあんみつ」を発見しました。顔1



ホワイトチョコレートにくるまれた
フルーツ風味の寒天ゼリーと黒蜜ソース、
そして、小豆チョコレートにより、
小さな一粒から、
仄かに香るあんみつの風味と旨味を楽しめました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43748
この記事へのコメント
こんにちはっ お久しぶりです。
なんだか今月は忙しく、なかなか見にこれませんでした。
インフルエンザはどうですか?こっちは インフルエンザはまだきてません。


クリームあんみつ!!チロルチョコは いろんな味をだしますねー
私は、定番のヌガーでしたっけ?歯にひっつく感じのやつがやっぱ好きです。
Posted by 松姫 at 2009年10月19日 13:07
なんだか「クリームあんみつ」って
ネーミングがとってもレトロな感じですけど、
ホワイトチョコでコーティングされてたりして
見た目はお洒落なチロルですねっ!(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月19日 21:50
松姫さん、
こんばんは。
こちらこそ、大変ご無沙汰致しております。
パパも、初夏から忙しく、其方に伺うことが出来ず、
粒餡草餅を恋しく思っております。
インフルエンザは、此方では流行しています。
幸い、我が家では、かかった者はおりません。
でも、学級閉鎖や学校閉鎖などが起きています。(@_@)

クリームあんみつ、上手く表現出来ていますよ♪
ヌガーって、スニッカーズの中に入っているやつですよね?
歯にくっつく感覚がお好きなのですね!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月20日 00:04
とんちっちさん、
"クリームあんみつ"の"あんみつ"という響きが
レトロっぽいでしょうかね。
でも、仰せの通り、ホワイトチョコレートコーティングは、
お洒落に見えますね。
今回も、安価だからと言って侮れない、
チロルチョコレートの実力を目の当たりにしました。(・o・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月20日 00:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい